fc2ブログ

Happyクラフト雑貨市 ありがとうございました

20140327.jpg
沖縄は心地よく美しい季節「うりずん」へ…
海と空は爽やかに澄みわたり、色とりどりの野の花が咲いております。

「Happyクラフト雑貨市」またまた嬉しい出会いや再会がありました~。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
大好評だったSuzaku作品も引き続き、今後のイベントで一緒に紹介いたします!
少なくなった在庫から横取りするように預かっておきましたからね…フフ

イベントはいつも一人で参加していましたが、今回初めて仲間と一緒に出て
たくさんの刺激を受けました!
作品世界も、ディスプレイやペーパーアイテムも、新鮮な発見でいっぱい。
お店番を頼んで会場をゆっくり見て回ることもできますね。
気分一新、もっとたくさん参加したい!って思いましたよ☆

というわけで、まだまだ出てくるSuzaku作品のバリエーションと
モチロン Last Phraseの夏に向けた新作を見に来てくださいネ。
またお会いできる日を楽しみにしております!

↓以下のほかにも増える予定です↓


イベント参加予定
■第5回きらいろマルシェ
日時:2014年6月29日(日)10:00~17:00
場所:宜野湾マリン支援センター全館

Trackback

Trackback URL
http://ccphrase.blog83.fc2.com/tb.php/411-53d046d4

Comment

Suzaku | URL | 2014.03.28 10:49
お疲れ様でした!
私も一緒に出展出来てとっても楽しかったデス♪
沖縄の素敵な人達と出会い、直接お話ができて、充実した滞在でした☆
また機会があれば是非遊びに行かせてね!
コリン | URL | 2014.03.28 14:22
ぜひまたご一緒しましょー!
最近のイベント、チビのインフルエンザでキャンセルなどなどツイてなかったけど楽しさ再発見って感じでした。秋の開催が狙い目かな?また相談しよう!
Comment Form
公開設定

★NEWS★
Last Phrase Accessoriesは
「C.C. Accessories」に
名称変更いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
カテゴリ
Profile

コリン

Name: コリン
手芸書ライターを経て貝殻や天然素材、透明樹脂を使ったアクセサリーの研究を開始 海のモチーフを中心に制作する
◆WEB SITE
コリンにメール


★UP★
…………………………………

Tree-Arcive
Search
RSSリンクの表示