FC2ブログ

美しい影

素敵なファブリック…♪
の、ようにも見えて、実は海の砂浜。
生い茂る熱帯植物の影が、風に揺れる優しい模様を描いていたのです。

20090506 063


室内のファブリックや額縁の絵を決めるのには、かなりの決意がいります。
部屋の雰囲気を大きく左右するし、たくさん所有するのも何か違う。
そんなことを思いながらウィンドウショッピングをしていたら、
こんな場面を見かけました。

壁画?                    と思ったら、影でした。
DSC02275.jpg  DSC02277.jpg


これならモノは増やさずに変化も楽しめる♪
光や影も、上手に取り入れた家づくりを目指してみたいものです。


FC2 Blog Ranking  ブログランキング・にほんブログ村へ

Trackback

Trackback URL
http://ccphrase.blog83.fc2.com/tb.php/41-a3fef0b5

Comment

ヤギべぇ | URL | 2009.10.06 04:58
なんだか秋を感じさせます。
(あれ?石垣島って、秋はあるのですかね??)

アタシも、マイホームを持てたら光や影を上手に取り入れた家づくりをしたいです。
(なぜなら、現在住んでいる場所は北向きでオール影、、しかも、日が入らない(ToT)・・・)
それと同時に、風も意識したいと思ってます♪
(贅沢かしら・・・)
(o^ー^o)
コリンコラン | URL | 2009.10.06 13:00
うんうん、風も大事ですね~ 心身の快適さが全然違ってきますよね。日当たりも、良すぎても体現だけど、適度な向きや構造があるのでしょうね。

石垣も、秋は、、あります、、、なんとなくだけど^^;
紅葉もほとんどしないし、秋特有のひっそりした静けさもあまりないなぁ 空気が少し冷えてきて、空が高く透き通る感じです。時々、四季の移ろいが懐かしくなりますよ~。
Comment Form
公開設定

カテゴリ
Profile

コリン

Name: コリン
手芸書ライターを経て貝殻や天然素材、透明樹脂を使ったアクセサリーの研究を開始 海のモチーフを中心に制作する
◆WEB SITE
コリンにメール


★UP★
…………………………………

Tree-Arcive
Search
RSSリンクの表示